

キャラドールカスタム~グレル~

hIMGP0855.jpg


お久しぶりです。

水面下でこそこそしてました。

しかし最近素体お迎えして一人キャラカスタムっこが増えまして・・・

素体はパラボックスさんの55男子ボディ、ヘッドはLUNAです。

アニメメイクが初めてで手探りだったのですがなかなか可愛いかも・・・と満足中。

公式キャストドールも出るみたいだし、赤執事推しとしては大忙しですがどちらもどちらのいいところがあるのでそれぞれ可愛がって行こうと思います~

追記に同じようなお写真ですが置かせていただきます。

続きを読む»


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

赤執事ちゃん

IMGP9899.jpg

お久しぶりです。

本日は久しぶりにお高いフィギュアなるものをお迎えしたのでお写真たくさん撮りました~

わたくしが執心しておりますグレルちゃんの1/8フィギュアです。

あまぞんさんで残り1だったので思わずぽちってしまいました・・・

とはいえ満足。非常にクオリティの高い造型です。

お迎えご検討中の方はぜひ。

写真を追記にぺぺぺっと↓

続きを読む»

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

nekomimi

160227_1

本日はまふゆに以前買っていたアゾンの福袋のお洋服を着せて撮りました。

可愛いけど組み合わせにすごく悩むねこみみケープです。

追記にお写真どん!↓

続きを読む»

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

くらりずむ。

160227_2

女の子撮るのが久しぶりな気がします。

ドールのお洋服ひっぱりだしてたらこんなのもあったんだ~ってかわいいワンピみつけちゃったので撮影。

昔アンプリのコラボっ子が出てたころのアウトフィットですね。

黒のワンピが絶対今のクラリーのピンク髪にマッチ!と思いまして着せたら思ったとおり、いえ思ってたよりかわいいです。

ロリータブランドはアンプリが一番好きだったので憧れのお洋服をドールに着せることができて幸せ。

追記にお写真あります。どうぞ~↓

続きを読む»

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

死神派遣協会Death★

160225_2

ハイ、先日グレルのテヤンが来たのでですね。
死神大好きマンは考えました。

・・・ロナルドノックスも居たらここはヘヴンなのではないか?

というわけでさっそくパラボさんでウィッグとスーツ取り寄せてうちのユー君に軽執事のコスしてもらいました。
手袋は用意できなかったので素手です。チーン。

いやあ、似合うのなんのって、もう。二人並ぶとさらに可愛い。
また舞台衣装とかも作って着せたい。そう、R指定のあのネグリジェと羽とか!!!
時間を見つけてチクチクしたいですね

1時間ストロボと格闘して撮りました。
今日の私の気合いと頑張りをご覧くださいませ

追記にお写真↓

続きを読む»

カテゴリ
プロフィール

でっきぶらし

Author:でっきぶらし
about
ドール(グルーヴ、アゾン系、ブライス、ビジュアドール)
お部屋のインテリア、かわいい雑貨を載せられたら・・・と思います。
末永くお付き合いくださいませ・・・・。

ドールサイト、ブログの方はリンクフリーです。
報告してくださると相互させていただきます!

twitterもよろしければ↓
@1210doll

バナー↓

banner.jpg
URL↓
http://gurerulove.blog68.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
うちの子達
うちに住んでいるドール達です。
● グレル (グレル) 09、6月16日
grpr.jpg
●セバスチャン(セバスチャン)  09、6月24日
sebpr.jpg
●クラリー(クラリティ) 09、7月18日
klpr.jpg
●ドリー(おんどり) 09、8月11日
drpr.jpg
●ジェイド(ジェイド)  09、8月17日
jdpr.jpg
●マレッティ(マレッティ) 09、8月25日
mrpr.jpg
●ユリオプス(リード) 09、9月7日
ykpr.jpg
●アロエ(エレンフリート) 09、11月9日
alpr.jpg
●ポインセチア(アクエル)09、12月23日
pipr.jpg
●椿(ノスフェラトゥ)10、1月20日
tbpr.jpg
●トルト(ハンプティダンプティ)10、5月26日
trpr.jpg
●ハート(ホワイトラビット)10、10月20日
htpr.jpg
●まふゆ(EX☆みう)11、1月19日
mhpr.jpg
●マツ(ロマンティックキング)11、12月14日
mtpr.jpg
●夜(ミッドナイトデジャヴ)12、12月1日
yrpr.jpg
●ローズ(ハートの女王)12、12月15日
rospr.jpg
●エトワール(ヨハンレトロメモリーver.)12、12月29日
etpr.jpg
●マオ(MAO)13、1月1日
mao_p141008.jpg
●ベルデライト(シー)13、1月8日
brpr.jpg
●ミネ(メロメロミュー)13、1月10日
mipr.jpg
●タケシ兄さん(VisuaDoll小田剛士)13、2月9日
tkpr.jpg
●アン(アンジュ)13、2月26日
annpr.jpg
●リョウ(VisuaDoll藤井亮)13、12月25日
ryouprof.jpg
●梅(ヴェルメリオ)14、2月18日
umepro.jpg
●サッちゃん(グレル)16、2月22日
profgure2.jpg
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
